スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.30 (Sun)

ポラ写真へのコメント書きエピソードに1番萌えました!会報

いつもよりも早く会報が到着しました!
私のところには振込用紙とともに・・・(笑)

中身はモチロン、2008年カレンダー!
どうやらジェームス・ブラントさんと歌収録をした前後に
撮影したみたいだね。

今回の会報、
つよぽんは横を向いてるところからあんまり変化がないね(笑)
つよぽんの横顔、好きなんだけど、
もうちょっといろんなバリエーションを見せて欲しかったなぁと思っちゃいます。

でも、つよぽんメインの9月10月のつよぽんの笑顔はやっぱり可愛いし、
下の左端の写真とか、
またいい角度から撮れてて優しそうだしカッコよく写ってるし、
このページの写真、私結構気に入ってます。
それに裏表紙も!
チョナンポーズとかしちゃって可愛く写真に納まってるしね^^

あと、さっき気づいたんだけど、
今回のカレンダーのいいところは、どの月でも5人全員が見れることだよね!
今までは、自分の誕生月は6月だから
「今年もつよぽんじゃないなぁ~」と思ったりしてたけど、
今回のは全員の姿がどのページでも見れるから嬉しい!!
これからは毎年、5人全員で撮ってほしいよ。

だけど、何より今号の会報で1番萌えたのは、
なんと言ってもポラ写真へのコメント書きのエピソードだな~!
吾郎さんが慎吾君やつよぽんからアイデアパクってみたり(笑)、
「剛のメガネ、ただのオッサンだ」とか言いながら、
SMAPみんなで楽しくポラにコメント書いてたみたいで。
そこに書いてある文章から想像するだけでも
わちゃわちゃやって可愛いSMAPが目に浮かぶ~!
その姿をテレビで放送してくれー!と思っちゃうよ!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  会報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/998-bd1103e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
