
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.31 (Mon)

佐々木夫妻の仁義なき戦いのCM獲ったどー!

2007年最後の日になりましたね~
私は、だだをこねてみたものの、昨日強制的に大掃除をさせられたため(笑)
今日はゆっくり過ごしたいと思ってます。
(といっても、まだ買出しが残ってるけど^^;)

ってことで、今年最後になるかもしれないこの記事は、CMの話です。

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
つよぽんが出てこないバージョンのCMは何度か確保したんだけど、
なかなかつよぽんが出てくるバージョンのCMは確保できず・・・
しかし!やっとこさ昨日確保しました!
というか、たまたまレコ大を撮ってたらそこで捕獲できました。

ってことで、捕獲したので安心して、
じっくり弁護士つよぽんのセリフを聞いてみると、
弁護士吾郎さんに「事務所辞めろ!」と言ってるんだよね。
この言い方だと、どう考えても弁護士つよぽんは弁護士吾郎さんの上司!
だけどこのドラマ内では、
吾郎さん演じる法倫は、奥さんと佐々木法律事務所を設立して
一緒に仕事をしてる設定のはずで・・・

そこから考えると、このシーンは法倫さんの回想シーンで、
つよぽんは法倫さんの元上司って言う設定なんじゃないかと。
で、上司つよぽんに「事務所辞めろ!」と言われ、辞めるハメに・・・
それから、法倫さんが「くっそぉ、アイツぅ~!いつか見返してやる!」ってなことになり、
弁護士つよぽんを敵対視するようになったってことなんじゃないかなぁ~
と、勝手にいろいろ推測してみました(笑)

だけど、何か合ってそうでしょ?(笑)

今年最後になるかも知れない記事、
皆さんに楽しんでいただけたかどうかは分かりませんが、
この1シーンだけで、いろいろ推測できて私的にはカナリ楽しかったです(笑)

来年も楽しくブログを書いていこうと思いますので、
これからもよろしくお願い致します。
それでは皆様、よいお年をお迎えください!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  CM  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なかなか遊びに行けなくてあれですが、今年は色々とありがとうございました(・∀・)
来年もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
Saki | 2007年12月31日(月) 09:16 | URL | コメント編集

今年もお世話になりました
集会のたびに楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!
せばよいお年を~☆
サンジママ | 2007年12月31日(月) 12:28 | URL | コメント編集

こんにちは!

久しぶりのコメントになってしまいましたが、
時々覗かせてもらってました。
来年はもっとお話できるように、お邪魔しようと思います。
良いお年をお迎えくださいねv-410



ponpo | 2007年12月31日(月) 14:01 | URL | コメント編集

年末の挨拶に参りました~♪
来年は年明け早々慎吾サンゴローサンのドラマで忙しそうですね♡
来年もまたコチラでも集会でも仲良くしてくださいまし♡
宜しくお願いします!!
来年こそはお会いしましょうね!
ではではよいお年を~♪

chika* | 2007年12月31日(月) 15:07 | URL | コメント編集

どもども。
久しぶりの登場ですいませんです。
今年も色々とお世話になりました!
集会とかも楽しかったですネェ♪
2008年も変わらぬお付き合いよろしくお願いしますです(*゚∀゚*)ノ

LIVEで逢えたらいいなーーー♪
とも | 2007年12月31日(月) 17:44 | URL | コメント編集

ありがとうございました

2007年お世話になりましたm(uu*)m
なんだかんだで、お顔を知ってる仲なんですよね♪
来年はどこかでご対面できる事を願ってます(・∀・*)
2008年もよろしくお願いします♪
それではよいお年を(*´∀`*)ノ
YURIE | 2007年12月31日(月) 18:44 | URL | コメント編集

>Sakiさん

こちらこそ今年はありがとうございました!
来年も自由に楽しくブログやっていきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いします!!
momo | 2007年12月31日(月) 19:37 | URL | コメント編集

>サンジママさん

こちらこそお世話になりました!
私も凄く楽しい時間が過ごせました。
また来年も楽しい時間を過ごしましょう^^
サンジママさんもよいお年をお迎えください!!
momo | 2007年12月31日(月) 19:41 | URL | コメント編集

>ponpoさん

ponpoさんお久しぶりです!
今年はなかなかお話できなかったですが、
来年は沢山お話したいですね。
いろいろと1月からはドラマも始まるし、話題の尽きない1年になりそうなんで、お話も一杯できそうだし^^
2008年もよろしくお願いします!!
よいお年を!!
momo | 2007年12月31日(月) 19:53 | URL | コメント編集

>chika*さん

来年はSMAP結成20周年の年だし、
SMAPイヤーになりそうですよね!!
来年も楽しくスマ話繰り広げましょう~
そして、どこかでお会いできる日を楽しみにしてます。
2008年もよろしくお願いします!
では、よいお年をお迎えください!

momo | 2007年12月31日(月) 20:03 | URL | コメント編集

>ともさん

こちらこそお世話になりました~
楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございました。
2008年もよろしくお願いします!!
2008年、どこかでお会いできる日を楽しみにしてます!

ではよいお年を!!
momo | 2007年12月31日(月) 20:10 | URL | コメント編集

>YURIEさん

ホントお世話になりました!
2008年もよろしくお願いします!!

来年こそは、どこかでお会いしたいですね~
きっとどこかで出会えると信じてその日を待ってます!!

ではよいお年を!!
momo | 2007年12月31日(月) 20:16 | URL | コメント編集

あれ??

年末の挨拶に来ていたつもりが・・・
アタシとしたことが・・(--;
2007年、集会楽しかったです♪
momoさんの可愛いお顔が脳裏に♪
2008年も沢山語りたいですね♪
よろしこ~(^0^)/
ちぃまま | 2008年01月01日(火) 02:00 | URL | コメント編集

>ちぃままさん

1回お返事したと思ってたんですが・・・
美味く反映されてなかったみたいで、お返事遅くなってしまったすいません。

こちらこそ集会ではホントに楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!!
今年もいろんなこと語りましょう^^
ライブもあると思うんで、どこかでお会いしたいですね!!
momo | 2008年01月02日(水) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/999-de1fd017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
