
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.01 (Wed)

1000万枚・・・

SMAPのアルバムの総売り上げ枚数が1000万枚を突破したそうですね。
なんか、1000万枚なんていわれたって、
想像もつかないくらいのすごすぎる数字で、
ただ凄いとしか言いようがないけど、
今までSMAPが、いつも新しいことに挑戦して
頑張ってきた結果がこの数字なんだろうなって思います。
これからも応援していきます^^

実は、今日はぷっすまSPのことを書こうと思ったんだけど、
長くなるので、まだ書ききれてません・・・
しかも、そんな状態なのに、
昨日のぷっすまが最高に面白くて、こちらも長くなりそうです^^;
もう、面白すぎる場面の連続でしたもんね。
私も知っている場面がいくつもあったけど、
当時深夜にバカ笑いしたものばっかりだったし。

最近のまったりとした「ぷっ」すまも最高だけど、
昔の過酷過ぎる「ぷっ」すまも最高ですね(笑)
もう危険だから無理かもしれないけど、
たまに、あんな過酷な「ぷっ」すまも見てみたかったりします。

ということで、ぷっすまは少々お待ちを・・・!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.28 (Sun)

ぷっすまの特別編が気になる・・・

なんだかよく分からないんだけど、
ぷっすまSPの特別編が関東では放送されていたみたいですね。
関西ではその時間帯にぷっすまの特別編は流れていなかったんだけど、
もう放送してしまったのか、はたまた、まだ放送されていないのか、気になります。
もし放送されてたんなら、チェック不足だ・・・
ぷっすま大好きなのに。

昨日は、そのぷっすまSPを録画するため、必死でHDDの整理してました。
と、言っても、途中で映像を普通に見始めてしまって、
はかどってないんだけど。
基本的にぷっすまSPは高画質で録ってしまうので減りがものすごいんです(笑)
更にその日はぷっすまの後にスマスマもあるしね~

そういえば!
ホットペッパーにSMAP載ってるんですよね。
でも、私の住んでいる所ではほとんどホットペッパー見かけないんで
ホットペッパー探しの旅に出ないといけないです。
神戸の方まで行けばあるかなぁ?
見かけたことないけど・・・
とりあえず、今日、ホットペッパー探しの旅してきます。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.26 (Fri)

ブログパーツ

昨日、いろんなところでSMAPライブ初日の様子が出てましたね。
もう、行きたくて仕方なくなったよ~

そういえば、ブログパーツ、ようやく貼りました。
どの位置に置くかをなかなか決められなかったので、
今回も結局1番下に置いてます。

そして、ゲームもやってスクリーンセーバーもゲットしてきました。
結構簡単なゲームだったんで、サクッとできました。
やっぱり単純明快なゲームはいいわ~
こないだのぷっすまの絵心を
ダウンロードするためのゲームのほうが難しかったよ^^;
(しかし、トレジャーバトルに使われる宝箱から探すってのは嬉しかった)

でも、それでゲットしたスクリーンセーバーよりも、
「そのまま」のスクリーンセーバーの方が可愛かったので、
結局元に戻しちゃって使ってません。
でも気が向いた時にでも、ちょこちょこ変えて使っていくつもりです。

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.25 (Thu)

つよぽんオチ?!でしたね

昨日からライブが始まったっていうことで、TVにVTRが結構出てましたね。
とりあえず私はミヤネ屋でゲットしました。

最初の方のつよぽんの
「新しいことがすごく多いんで、
僕らもすごい緊張したり不安なことも多いんですけど、
たぶん僕らだったら乗り越えていけるんじゃないかなと」
って言うのに感動でした。
“僕らだったら”って言うのが良いよね。

だけど、そのあとは
慎吾君がライブの朝にお酒が残ってて
木村君に怒られてるつよぽんを見るのが楽しみだって言ってたり、
つよぽんが木村君の話を聞いてなかった!?で、
つよぽんと木村君が
うたばんでの中居さんvs大野君みたいな構図になってたりして
終始つよぽんオチって感じでしたね。
5人でわちゃわちゃやってる感じが可愛かったです。
やっぱり、SMAP最高!

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.21 (Sun)

チョナンが・・・

週間予約して録画しているんだけど、昨日の放送はなかったです。
その時間帯には「忘文」が録画されていました。
おかげで忘れ文だけは堪能できたんですが、
チョナンもしかして時間帯変わっちゃったのかなぁ?
9月だから番組の枠が変わってもおかしくない時期だし。
それともちょっとお休みしてるだけなのかな?
実は先週録り忘れちゃったから分からないよ・・・トホホ。
調べなきゃなぁ~

FC2ブログランキング
最後まで読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?もしよろしかったら、励みになりますのでランキング協力お願いします。

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
